人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瞳_d0136130_21113671.jpg
帰宅途中、一心不乱に猫を
撮っている男性が居た。

フラッシュを焚いて。

明らかに猫は嫌がっているとは思ったが、
そのまま通り過ぎようとすると、男性の肩越しに猫と目が合った。

そしたら彼女、こっちをじっと見ながら男性の脇をすり抜けてついてくるのね。

そりゃもう、「あなた、行かないで!」てな感じで見つめてくるの。

いや、私貴女と初対面なんですけど。

そんなに見つめられても困るんですけど。

男性は苦笑しつつも、それでも彼女を撮り続ける。
俺を見つめる彼女を。

彼女が何を期待しているのかはわからなかったが、
そのつぶらな瞳に負けて、撮ってやった。

ちょっと失望したみたいだった。
by tanabatazabun | 2009-02-22 21:20 | uda_uda
<< 夜蛸 クルマde信号 >>


タグ
(55)
(22)
(19)
(17)
(17)
(15)
(15)
(15)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(2)

a href・・・

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧