人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺はアーティストじゃない
俺はアーティストじゃない_d0136130_1704395.jpgずっと自問自答している。
アーティスト、ってなんなんだろって。

カメラマンと写真家。
イラストレーターと画家。
ライターと小説家。

仕事という面ではこれらの違いは明確だけど、
人という面では、よく判らない。

今の仕事を始めたばっかりのときは、
人という面でもこれらの違いは明確だと思っていた。

こっち側、あっち側の人間という壁があると思っていた。

でも最近は違う。
カメラマンだってときに写真家だし、イラストレーターだってときには画家だ。

使い分け? いや違う。そもそもそんな壁なんて存在しないのだ。
白黒分けるのが間違い。グレーゾーンだってあるんだ。

じゃぁ、一体俺はナニモノ? たぶんどこまでもグレーな人間なんだろな。

2階調化 擬似三段階HDR
by tanabatazabun | 2008-12-06 17:09 | argument
<< BOYS Midnight Park >>


タグ
(55)
(22)
(19)
(17)
(17)
(15)
(15)
(15)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(2)

a href・・・

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧