タグ:Centuria200 ( 5 ) タグの人気記事
桜のーる
d0136130_11433153.jpg

[PR]
by tanabatazabun | 2009-04-11 11:46 | uda_uda
ポールの墓場
d0136130_21485140.jpg

[PR]
by tanabatazabun | 2009-04-07 21:47 | uda_uda
本城直樹風
d0136130_2335283.jpg

[PR]
by tanabatazabun | 2009-04-04 23:36 | uda_uda
ネギ・ストーリー
d0136130_23271650.jpg

商店街にあった落書き。

「たけし、ネギ買ってきて!」

「えー、何で俺が!? 俺今からけー太と約束してるんだよ」

「かーさん、ユッ子の面倒見なきゃいけなくて忙しいのよ!」

「なんだよ、ユッ子、ユッ子って! 俺は小間使いじゃねーんだよ!」

ダダダッ! ウチを飛び出すタケシ。

「へっ、かーちゃんなんかしらねーよ」

「・・・ユッ子泣き癖があるからなぁ」

「かぁちゃん寝不足だしなぁ」

「ネギくらい買おうかなぁ」

「でもけー太との約束もあるしなぁ」

「そうだここに書いておけば忘れないや!」


これ見たときそんなストーリーが沸いたんです。ホントに。
[PR]
by tanabatazabun | 2009-04-04 23:33 | uda_uda
夕冨士
d0136130_17181725.jpg
C35 flashmaticで撮った写真を現像に出してきた。

が、撮れていたのは最後に撮った夕焼けの5枚だけ。
後はネガが真白。
つまり、露光すらしていないってこと。

そう言えば、36枚撮りのフィルムなのに、カウンターが36を過ぎてもまだ撮れたから、怖くなって、巻いたんだっけ。ってことは、巻き上げ不良で、5枚しか撮らずに巻き戻してたってことのようで。

ちなみに写っていた5枚のうち4枚は手ブレだった。

泣くに泣けない。

DNP Centuria200
[PR]
by tanabatazabun | 2009-01-05 17:24 | uda_uda


タグ
(55)
(22)
(19)
(17)
(17)
(15)
(15)
(15)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(2)

a href・・・

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧