タグ:期限切れフィルム ( 9 ) タグの人気記事
プチジャングル
d0136130_11254068.jpg
Kenko Filter FOGGY [A]
[PR]
by tanabatazabun | 2009-04-11 11:29 | uda_uda
陽を求めて
d0136130_22143257.jpg
うにょうにょにょー。
[PR]
by tanabatazabun | 2009-04-09 22:16 | uda_uda
カリン様!?
d0136130_22121028.jpg
これで猫耳があればカンペキ?
[PR]
by tanabatazabun | 2009-04-09 22:12
カレーパンマン
d0136130_21591614.jpg
公園に落ちてた彼で遊んでみた。
Konica Auto-up CA


*******
初のオートアップ。
ファインダーはオートアップの枠でかなりケラレるし、ピントの合う範囲が極端に狭まる。
また被せ式なので、カメラにつけっぱなしでラフに扱うことが難しいため正直スナップには向いていない。
それでも、ここまで寄れるのは面白い。

今度カメラ屋のジャンク箱から、つけっ放しができるような速射ケースを探してみるかな。
[PR]
by tanabatazabun | 2009-04-09 22:09 | uda_uda
耳なし芳一
d0136130_21374124.jpg

[PR]
by tanabatazabun | 2009-04-07 21:36 | uda_uda
UFO襲来
d0136130_21195623.jpg
Fuji100(期限切れ)
[PR]
by tanabatazabun | 2008-12-25 21:29 | uda_uda
MOMIJI
d0136130_1920325.jpg歩けば必ず絵は見つかる。たとえ隣の家でもね。

Photoshop ソフトフィルター処理
[PR]
by tanabatazabun | 2008-12-25 19:23 | uda_uda
団欒
d0136130_18033.jpg
転職のため、仕事でお世話になっていた取引先の人と報告を兼ねて、飲む約束をした。

場所は相手にお任せ。

連れて行かれた先は、いつもお世話になっていたビーズの先生の家。
一度つぶれて、この先生の息子さんの部屋に泊まったこともある。

「退職のお祝いだよー」

ん? まだ行き先は決まってないぞ、と思ったら、今の勤め先を辞められておめでとうだって。(今の勤め先はめちゃめちゃハードなのです 苦笑)

この二人には、入社当初からお世話になっていて、酒の席では名前で呼ばれるほど可愛がってもらっている。

先生の手料理を振舞われ、ワインはどんどん減っていく。ちょうどだいたい一回りずつ年齢が違う3人だけど、話は止まらず夜は更けていく。

結局、結婚してから初の外泊となってしまいました。

AGFA Vista100
PSで光線漏れ消し

[PR]
by tanabatazabun | 2008-11-26 18:21 | uda_uda
ウサギズボン
d0136130_14231166.jpg
言葉を発すれば発するほど、写真は陳腐になっていく。

写真だけで勝負できないから、つい言葉を発してしまう。

時として黙することも重要なのかもしれない。

AGFA Vista100
[PR]
by tanabatazabun | 2008-11-25 14:28 | uda_uda


タグ
(55)
(22)
(19)
(17)
(17)
(15)
(15)
(15)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(2)

a href・・・

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧